4人の 女の子 ♪

きょうは 同じ年くらいの女の子ばかりの レディースデー ♪

午前中から 仲良くしたり、けんかムードもあったり ・・・ きゃきゃと あそんでいました☆

午後になると 仲良くごっこ遊びをし始め・・・ こっそりのぞくと・・・「先生は こないで」と言われるので・・・

ドラマはこんな感じで・・・

おかあさんが お買い物に 行きました

    

次に お姉ちゃんが おでかけらしく・・・   妹2人で あそんでいました(^^)

    

お姉ちゃんが 帰ってくると お土産のアイスを 3人で 食べます
おもちゃを 出しまくって あそびました (@0@)
          

おかあさんは あかちゃんを ベビーカーに乗せて かえってきます   そして楽しそうに 過ごしていました ☆