雨が降っていても 私の心は  晴れやかです ☆

午前中は 晴れていたので・・・ お・さ・ん・ぽ♪   ひさしぶりに 来てくれたおともだちと 楽しく お散歩!! 

             


かもめに来てくれていたお友達に (保育園のお散歩だったのかな!?) 公園で 会いました ♪  覚えていてくれて そして 恥ずかしそうにしていました(*^0^*)

一緒に あそぶことはできなかったけれど、元気で がんばっている姿が見れて とてもうれしかったですよ!! 

かもめを 卒業していった 子どもたちの 元気な笑顔 を 見ることができると とっても うれしいです (母心・いや、近所のおばちゃんごころ!? かな!?  ^−^ )


毎日のように お散歩に 行くと いろんな出会いがあります ☆ ひとつひとつ 大切に していきたいと 思っています♪ 





ぜんぶたべたよぉ〜!!  ありがとう!!