にぎやかな 1日 ☆

 今 ふとんに入って 寝ているところだそうです ♪

                

ごっこあそびだけど・・・ みんな お姉さんの役が やりたくって・・・  み〜んな お姉さんになっています  すごく上手に料理を作ったり赤ちゃんを寝かせていました(@0@) 

           

ランチタイム ☆   おしゃべりしながら・・・ だったのですが・・・ カメラを向けたら 静かになってしまって・・・ (>0<)
      


つくるのだいすき!!
      

なんだか 大きな声で お互い話をしていました♪   この絵が なにか・・・!?   (^0^) 
           


ステキな笑顔で 賞!