すご〜い かわいいところみ〜つけた!!

「ボールが 入っちゃったのぉ〜!! とれな〜い!!」2人で みつめていましたが・・・♪

       

2歳の男の子 ひとりで・・・いすを うごかして・・・♪    (スゴイ!!)  もうすぐとれそう!! (@0@)

      
                     


とれたよ〜!!   はいどうぞ!! 1歳の男の子にわたしていました♪     そのあと いっしょうけんめい いすを 片付けていました!! (これまた  スゴイ!!) 

      
                  

ただ  すごいなぁ と あらためて 思ってしまったのでした ☆   きょうのやさしさ 1番でした ☆  (*^0^*)


おかあさんが いっぱぁ〜い!!

                  



笑顔が いちばんだね!!(^^)