よくあそびました ☆

お部屋の中で ぼーるあそび!? 休憩したり 遊んだり ・・・ (^0^)

          

こちらは ぬりえを 熱心にやっています ♪

    


散歩にも行ってきました☆

すべりだいのところに いつも雨のあとは みずたまりが できるのですが・・・きょうは だれかが 埋めてくれてあって・・・

気持ちよく遊べました  いっぱい遊べて子どもたちは大喜び!!  ありがとう〜!!

        

すべりだいが 少しどろんこになってしまったら・・・  ほかのおともだちのために ふいていてくれました v(^0^)v

       やさしいきもちが  うれしいなぁ〜!!