走る・はしる・はしるぅ〜!!

きょうは とにかく はしってはしって走った日!!

こどもたちが もう1かい もう1かいと せがまれて・・・ わたしは ひーひーモードで まだはしるんだぁ〜とついて行ったのでした (>0<)

                       


走っている途中に 上を見上げたら・・・ ひこうき雲が・・ にじのように円を描く感じで・・・♪  

そしたら、2歳の女の子が 「 おそらの トンネルだぁ〜!! 」と ステキなことを言ってくれました!! ( 感性が 豊かですねぇ! わたし感激してしまいました!!) 

           



「かえりたくな〜い」コール がきたので・・・ 今度は、 かもめのこどもたちがみつけた 秘密基地で こっそり!! 遊びました☆

                 


すごいのは、 暑いといって 半袖Tシャツになってしまった女の子 !!   いっぱい遊んだからかな!? (@0@)