ともだちと・・・ ☆

こまであそんで・・・ごきげ〜ん!!  (^^)
               

    

 おままごでは かわいい  おかあさんだね♪
          


 ガイムのおうちを作ったんだって!!  (^0^)
     

    

☆ きょうのかわい〜い一言 ☆  

わたし    「 もうみんなおおきくなちゃうねぇ!!」 と 言ったら

2歳の男の子 「 それじゃ おおきくなったら おうちに はいれなくなっちゃうね。」

わたし    「 えっ!?」

2歳の男の子 「 ちいさくなったら はいれるけどね 」


 どれだけ大きくなるつもりのかなぁ!?   ウルトラマン くらいかな!?  大笑いしてしまいました \(^〇^)/