きょうは、 あたたかくって きもちよかったよぉ〜!!

砂場で コップの中に いっしょうけんめい砂を入れて・・・(^^)

          

時には、 水を入れに 水のみ場へ・・・♪    ともだちと  協力していれるすがたが・・・ かわいい(^^)

          


どんぐりを あなの中へ・・・  あそびを 次々見つけています(^▽^) 

      




きょうの かわいい〜!! 写真 !!    

おかあさんになっていました♪   おしゃれをしてました(*^^*)

           


きてくれた子みんなの写真を 載せれなくて ごめんなさい。   また 楽しみに待っててくださいね\(^^)/