にぎやかだぁ!!

今日は とてもにぎやかな日☆ 

小学生や 幼稚園児 小さな子たちと とてもにぎやかなかもめでした ♪


大きな子の姿を じ〜っとみて まねしたり・・・   くっついていたり・・・


1歳の 小さな子に 小学生たちは、 いないいないばぁをしたり・・・手をつないで あそんだりと ほんと カメラに収めたかったのですが  ざんねん!!(>0<)


きっと大家族って  こんなんなのかなぁと 思ってしまう 場面に  何度も遭遇しました(*^^*)


子どもたちには とてもよい経験だナァ 。わたしも こんな風に育って みたかったナァと つくづく思ってしまった 1日でした (^^)