朝・・・☆

いつも 私は自転車で ものすごい勢いで 走ってかもめに来るのですが (自分はそう思えますが・・・・)


そのときに 陽だまりの中で ステキな人に会うことがあります。

おうちの前かな!? いつも座ってらっしゃって・・・ 道行く人の様子を 見ています。

あまりにも 何度も会うので・・・ 会釈をしてくださいました。わたしも笑って 頭を下げました(^^)

その人の笑顔は とっても すてきで やさしくって あったかい気持ちになります。


どんな人か知らないし、 声も聞いたことがありませんが・・・

わたしのテンションを ひとつあげてくれます。

わたしもあんな風に ニコッと笑うすてきなひとになれたらなぁって 思います。