何の役でも・・・

最近は、ごっこ遊びが本格的です。

今日おもしろかったのが ママ友と言う設定!!

「きのうだんなさまがねぇ〜!」 と ベビーカーの赤ちゃん人形を連れながら会話♪ いろんな話をしているときに 

 急に おもちゃの携帯電話に出て、「 もしもし〜 ばしょわからないのぉ〜!! こまったわねぇ〜 」と 話をしているA子。

「だれからでんわ!?」とB子がきくと 「え〜っ パパだよ」 どうも あとでレストランで食事のご様子。

 おもしろいなぁとその様子を見守っていると 、 「 なにしてるの!!せんせいもやって!! 」と怒られ、わたしも 役をつけられ
 おばあちゃんになったり、近所のおばさんになったり、ママともになったり、学校の友達になったり、いそがしいです。