プチ えんそくかな!? (^^)

「いくよ よういドン!!」「とまれ〜!!」 を 繰り返して遊んでいました♪

   

    「ハイポーズ!!」

             


きょうは 天気がいいので 外で お弁当を食べたり、 アスレチックをしたり、 池の鯉 や かもに えさをあげたり・・・それから・・・ おやつをたべたり・・・図書館で 絵本をみたり・・・ 公園で お掃除のお仕事を している方と お話をしたり・・・午前中から夕方まで めいい〜っぱい あそびました (^^)/

こどもたちはげんきですねぇ!!
わたしのほうが、 ちょっと バテてしまいそう ・・・ ですが・・・ なぜか さわやかな つかれです!! V(^−^)V