おひさしぶりですねぇ〜☆

ちょっぴり ごぶさたをしていました ☆

また きょうから よろしくおねがいしま〜す (^▽^)

まだまだ暑いけど、 風は 秋の風ですね♪  なので お散歩 に 行ってきました ☆

とってもきもちがいい〜♪

               

すなあそびを 楽しみました ☆   プリン・カキ氷を作ってくれました   ごちそうはしてくれなかったなぁ!! (>0<)

でなぜ!?  急に くつをぬいで あっというまに・・・ 

    

洗いたかったのかなぁ〜!?   本人は 満足げでしたが・・・ (^0^)



そして またまた急に・・・   お風呂用の 人形を 洗ってくれました ☆

           


「おしっこでちゃってる〜!」と おおさわぎでした ☆