まとあてで あ・そ・び・た〜い!!

まとあて を やろうと いっしょうけんめい!!  な 2歳の女の子 

そこへ・・・イスを3つ重ねて ささっと やってくれた3歳の 女の子☆

    

2歳の女の子は 何も言われないのに イスを支え、女の子をサポート!!  

             

でも結局 高すぎて うまく行かないので すぐ小1の男の子が サポート ☆
  
             


すばらしい 連携プレーを見ました (^0^)/


初めて会った 子ども達もいるのに・・・初めは、ギクシャクしても 途中 けんかして いつのまにか コミュニケーション取れているなんて すごい!! (@0@)


かもめは、日によって来る子によって ガラッと 雰囲気が 変わります ☆

それが とっても楽しくって  かもめのおもしろいところです!!
    
    

明日はどうかな!?