お昼寝だけどぉ・・・(^^)

「そろそろ お昼寝の時間よぉ〜」と ふとんをひこうとしたら・・・   「りーんりーん」でんわ!!

「はい チャイルドルームかもめです 」 と でんわで おはなしをして でんわを きって ふりむいたら・・・

 なんと こんな感じ!! (@0@)

             

 ふとんが トランポリンになっていて ビックリ・・・☆

       
 
 ハイテンションになってしまい、 なかなか寝つけなかったのでした (>0<)

       

あたまに おもちゃをのせて・・・ ごきげんでした☆

 おひるねのあと、まだ おやつじゃないのに・・・ 早くから 席に座って 待っていた子どもたち!   おやつの時間を はや〜くしました v(^0^)v