最近やってるあそびといえば・・・

「きょうも よろしくおねがいしますぅ」

 「はい  いってらしゃ〜い!!」

と まあ こんなかんじで おむかえごっこ ほいくえんごっこ おままごとなどのごっこ遊びをしています ☆

だまってみていると、 すご〜く おもしろいです ☆
 
こんなこといってたかしら!?と 思うようなことを言っていたりして・・・ 大人の 口調をまねして すごいことを言ったりもします 

ほんと どきどきしちゃいます (☆0☆)   こどもってよく見てるなぁ!!   わたしも こどもたちのまねして 観察力みがいてみようかな!?



          


こちらは なにごっこなのか!? いっつも たのしそうです ♪