こどもの 素直な かんがえかた かな!?

散歩に行く前 ちょっとパラぱらっと 雨が降ってきましたが・・・ こどもたちは「かえらな〜い!!」 との こたえ!

雨がふって来たから かえろうなんて 子どもたちの中には ないんだナァ(^^)/

遊びに夢中になっているうちに 雨もやみ 遊んでかえってきました ☆

かもめに 着いて 数分後 雨が ざあざあ降ってきて・・・ セーフでした V(*^0^*)V  ( ヨカッタ〜 )

                  

水のみ場で だんごのように かたまって・・・♪


      

なにやら 公園の説明なのかな!? 学校の先生のように 2人で やってました ☆おもしろかったです  



きょうのかわいいところ の 1枚

女の子の世話を いっしょうけんめいやる 男の子 かわいかったです ☆ 
「これのむ!? のむの〜!?」 ときいて バックから すいとうをだしたりと いっしょうけんめいでした♪