私 感動しました ☆

きょうのおやつは、 おっきな いちご と・・・ そ・れ・か・ら・・・ 

ななんと・・・ あんぱんまんの おっきいクッキー ☆☆☆  すご〜い!!! (@0@)

                  

手作りクッキーで いただいたものです \(^^)/  

つくってくれたおかあさ〜ん あ・り・が・と・う!!!

子どもたちも おおよろこびでしたぁ!! 

アンパンマンクッキー を 食べたから これで 元気100倍 ☆  アンパンマンになって テンションも マックスでした☆


きょうの ポーズ一番なのは・・・    この4人組でした♪

       


きょうの 笑顔1番なのは・・・     ぼく で〜す!!