寒くたって ぜ〜んぜ〜ん 平気だよぉ〜!!

ちょっとくらい 寒くったって こどもたちは そとであそぶのが だ〜いすき☆  きょうも さんぽに いく〜 コール ☆

           

走りまくれば あったかくなるも〜ん という感じ (>0<)

探検に 行き始めた 女の子      でも 「おりれな〜い!!」と大きな声で さけんでました☆

           

すると 男の子が 「まってってぇ〜」と  女の子のところへ・・・

              

来てもらって 安心したのか 女の子が 手を引っぱって おりてきました (^0^)

           

ちょっと おもしろくて 笑っちゃいました♪   わたし 寒かったのに あったかくなりました (*^^*)