☆  きょうは かもめ の クリスマス会  ☆

さいしょに・・・
小学生の子が 「 ぼくが かみしばい よみたい 」といって ・・・ よんでくれました(^^)v  ありがとね!

     

そのあとは ダンスタイム ♪  さいしょは 照れていた子も いつのまにか・・・ (^^)/

          

おまちかねの ランチパーティー ☆   すきなものから・・・ パクパク食べてました ♪

                

サンタさん・トナカイさんに なってみようコーナー   トナカイさんに おんぶしてもらった サンタさん☆ うれしそうだったよぉ〜!


            

宝探しゲーム♪   もう  目の色変わってました (^^)

          

たからは  これで〜す やったぁ〜 ☆

     

さいごに みんなで ハイポーズ ☆   あっちみたり こっちみたりで・・・ ☆

                  

ほんとのさいご 「これぇ きたい〜」 ということで・・・   ポーズをとってました (*^0^*)

かもめにも サンタさんが プレゼント を たくさんもってきてくれました ☆  やさしいサンタさん ほんとにありがとう! \(^0^)/ 

プレゼントであそんでいる様子は・・・ また後日 おしらせしますねぇ ☆   では・・・