みんなで クリスマスツリ〜 を 喜んでみていたら・・・☆

じつは、 この写真をとる前に・・・  ちょっぴり いたずらして・・・  クリスマスツリー が たおれてしまいました・・・ (@0@)

「ああ〜!! サンタさんが クリスマスツリーのあかりを みて プレゼント届けてくれるのに〜 こまったなぁ」 というと

「ごめんなさぁ〜い」と いうこどもたち 

で なおしたあと みんなで クリスマスツリー を じっと見ていたのでした 0(^^)0  (プレゼントくるよぉ〜 大丈夫だよぉ〜)

きょうもなかよく
                                                     
         

ときに けんかもしたり たくさんあそんで 過ごしました ☆