なにしてあそんだのかなぁ?  (^^)/

       
ぼくは、ごきげんであそんでいたよぉ!!
      
      
       
しんかんせんは、 イスのトンネル を くぐっていきましたぁ〜!!
      
    
  
       
 きょうは、男子が あつまって おすしごっこを していましたぁ〜!!
 
     
       
       
そのころ 女子は ままごとごっこで・・・ おかあさんが バブちゃん(赤ちゃん)を だっこして なにやら おはなししていました♪ (*^^*) 
 
    

遠くからみていると、 ちょっぴり 笑えてしまいました ☆  かわいかったです ☆