ピラミッドもすごいけど、 写真も すごい!!

テンションが上がりまくっているときに 「ねぇ ピラミッドやるからみてぇ〜」 というこどもたち☆

ちょうど、カメラマンのお仕事をしている ママが ・・・ 

「ハイ こっちみて〜」 と カシャカシャ っと 撮ってくれました (*^ー^*)

                 

さ・す・が 撮り方がとても上手で  子どもたちの笑顔も ステキでしょぉ〜 !! ( わたしも撮ったんだけど・・・こどもたちは 横向いてました (>0<) )   


○○くんママ 写真撮ってくれて しかも こどもたちと た〜くさんあそんでくれて ありがとう ☆  ( ちょっと カメラの撮りかた を  おしえてもらっちゃった 感じです)