昭和 の 時代に タイムスリップした 感じが しました ☆

わたしのこどものころは、 外に ござを ひいて おままごとごっこをしたものですが・・・ (*0*)

なんと こどもたちが、 「ねえ ここでシートを ひいてあそびたい!!」 といいはじめ・・・

        


好きなおもちゃを持っていき あそびはじめました♪

    


「おれ、ここでねる」といってきもちよいかぜにふかれて  ひとやすみしていました (・−・)  かわいかったぁ〜



        ちょっとすなあそびも・・・ ☆

    


子どもたちのリクエストに お答えして  午後のおやつは ここで 食べました (^0^)    なぜか とても 行儀がよく たべていたので クスッ と笑ってしまいました ☆