城北公園へ・・・ ☆

秋空は とっても青くって 清々しいですね。 で、  またまた 散歩に 出かけました。

                         

ようちえんの子かな!?   運動会の練習をしていました   ちょっと見学・・・ !(b^ー°)  そして、 葉っぱを持って 「がんばれ〜」とさけびました 

                         

おもしろかったのは、 走っている姿を見て、 わたしが「がんばれ〜」と声を出していたのですが・・・  運動会の おどりを おどっているのをみて  力いっぱい大きな声で 「が・ん・ば・れぇ〜」と 応援していました ほんとかわいいです (^0^)/