かもめの  プチ 遠足!? (^ー^)/

     

   きょうは、すご〜く いい天気 ☆ 「さんぽ・さんぽ!」というこどもたちいっしょに・・・ 城北公園へ・・・☆

                                

  水筒をもってきたのに・・・すぐ 水のみ場へ・・・           ちょっといたずらをして・・・「 雨 みたいねっ! 」 と一言・・・(^〜^)


     

「ぶ〜らんぶ〜らん」といって ブランコをしたり・・・ 

     

お弁当も食べました 。 さすが、女の子 「 あ〜ん 」といっておともだちに食べさせてくれました♪

            

早めのお弁当のあとは・・・ターザンごっこをしたり、 (きょう、はじめて 上手に 出来てびっくり @0@)

                   

すべりだいをすべって・・・    たくさんあそびました☆

た〜くさんあそんだ プチ遠足でした。   きもちよかったよぉ〜!!