小さなおにいさんとおねえさんが・・・☆

小さなかわいい赤ちゃんたちが かもめに来ました。

1歳と2歳のかわいい子たちは、 泣いている赤ちゃんに どうしていいのかわからない様子。

でも 「みるく?」と聞いていたり、 おもちゃのマラカスをふってあやしてみたり・・・。

ちょっとふざけて笑わせようとしたり、(赤ちゃんは泣き続けましたが・・・ (^〜^) )

 いっしょうけんめいなところが かわいかったです (*^0^*)

でも赤ちゃんがおんぶすると、「わたしも・ぼくも」とやってコール! でも赤ちゃんにはならず、おにいさんおねえさんになってくれました♪

みんなで なかよく おひるねもしました☆