お散歩行ったよぉ〜!!

城北公園に お散歩に 行ってきました ♪
3歳の女の子は バケツを持って 公園の中をぐるぐる歩いて たくさん石をあつめてました(^^)
1歳の男の子は すなあそびをしまくって はとをおいかけまくり、 すべり台を楽しんでいました ♪

公園は にぎやかで こどもたちは みんな 楽しそうでしたよ !!
カメラを持っていくのを忘れてしまって いい顔をおみせできなくって ごめんなさい (>0<)

トマトを包丁でどうしても切りたいと がんばっていましたが・・・♪
               

1番早くできるのは これだと割れたときは にこっとわらってました(*^ー^*)
     [