きょうも よくあそびました はなまる です☆

しんかんせんの 橋を一緒に作って あそびました♪
     

お気に入りのおもちゃで・・・(^^)
     

お気に入りの場所で・・・(^^) イスが 大好き♪
     

わなげに挑戦!! はいってよろこんでますぅ〜!!
          

あんぱんまんで きせかえごっこ☆  あんぱんまんの かみのけを!? くしで とかしていました!! かわいいです(^0^)
     

すべりだいに挑戦!!  大きな声で 笑っていました ☆
     

気が合った2人で・・・ いっしょに いたずらもしたし・・・いっしょに 笑ったり 遊んだりしました (^^)
     

「バランス みて みて みて!!」 と 真剣な お顔です!!